--------


2010-01-08

「ふくちあんらーめん」

100107 (5)_2

今日のラーメンは、ふくちあんらーめんです。

福知山の国道9号線沿いにあります。
北部行ったときに時間が合えばよっています。

濃い目の豚骨スープと、とろとろのチャーシューが
結構好みにあいます。

100107 (4)_2


とろとろです。


100107 (1)_2

セットのチャーシュー丼です。

シャキシャキのねぎとチャーシューが
美味しいですよ。



100107_2.jpg


この辺りでは、一番美味しいと思います。


1001079_2.jpg



住所 京都府福知山市駅南町3-48
電話 0773-22-8741
営業 11:00~22:00
定休 無し
駐車場 有り


blogram投票ボタン



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ画像の右側切れてねーか?

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます。

テンプレートで切れていたようです。

前のに戻しました。

このテンプレートの方が明るくてアイバコフらしいわ~v-218
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
