--------


2010-01-01

「とんでんおせち」

P1030045_2.jpg


明けましておめでとうございます。

本年は去年以上にはブログ更新するようにします(~~)


お正月なので、うちでは恒例の「とんでんおせち」です。

重箱3段でけっこう豪華です。


P1030046_2.jpg

メインはロブスターとか

P1030054_2.jpg

あわびとか


P1030047_2.jpg

もちろんカニも焼いてあります。

P1030049_2.jpg

数の子も大きいし

P1030050_2.jpg

濃いしょうゆ味でいくらも美味しいです。


P1030051_2.jpg


いちばんおすすめは焼き紅鮭ですね。

味付けが少し塩分が効いていて
お酒に合いそうです。


P1030053_2.jpg

ロースハムも黒胡椒が効いて、ビールに合います。


P1030059_2.jpg
P1030060_2.jpg
P1030061_2.jpg


お正月だし朝から飲みますか!

P1030057_3.jpg


いえ、今日は午後から車で移動の日なので飲めません。(T△T)


お茶で我慢です。。。



blogram投票ボタン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええな~このおせち。

次回はこれにしよう!

みつなりさん

ネットで買えると思いますよ。

北海道好きにはおすすめです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
