--------


2009-12-18

いっきゅうさん 新堀川店

P1020934_2.jpg

今週の宴会はいっきゅうさんでした。

事務所から歩いて行けるのですが
駅から離れているのでなかなか行けずに
今回は久々の訪問です。

予約して宴会メニューにしたのですが
2500円で飲み放題付き?

安すぎない?

食べ物の量が極端に少ないか
ビールが発泡酒かと思っていましたが
ぜんぜんそんな不満はなく満足でした。


P1020935_2.jpg

コロコロすじ焼きです。


P1020940_2.jpg

つくねもボリュームあります。


P1020938_2.jpg


ちゃんとサラダもあります。

P1020943_2.jpg


蒸し鶏のサラダもあっさりしていて
こってり焼き物の中で必要ですね。


これ以外も塩焼きそば・ドテ焼きが楽しめました。
(話に夢中で写真とり忘れた・・・)

ここのコースはコストパフォーマンスはすごいです。


日本酒はないですが、カクテルもあり
気軽に安く飲み食べするにはいいですよ。


ビールだけで元とったかな。


お好み焼き 鉄板焼き いっきゅうさん
新堀川店
京都市伏見区下鳥羽東芹川46
075-603-1193
11:30~24:00
(ラストオーダー)
深夜1:00閉店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
