--------


2009-10-09

「中華そば 高安」

DVC00077_2.jpg

今日は「中華そば 高安」でランチです。

京都一乗寺での行列店に初めて訪問です。

お昼ちょうどぐらいに着いたのですが、タイミングよく
並ばずに入れました。

ランチのセット(からあげ1個付)+すじにくで850円です。

DVC00078_2.jpg


マイルドなスープとすじにくの甘みが加わり
今まで食べた中でも、かなりベスト3ぐらいの味です。

柔らかいすじにくの味わいとボリューム♪


DVC00079_2.jpg

また唐揚げが大きいこと・・・

カレースパイスが付いてごはんもすすみます。
ごはんもおかわり自由でいいですね。


P1020543_2.jpg

店もリニューアルしたらしく、ラーメン屋さんらしくない
洋風な店内でした。


P1020548_2.jpg


また行きたいですな~


中華そば 高安
京都市左京区一乗寺高槻町10
075-721-4878
11:30~15:30,
18:00~24:00
休日 月曜日,毎月28日
駐車場 3台(近くにコインPも有)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前、同行者が何も知らずにから揚げを3個オーダーしたら1個1個が巨大で(笑)
ヒーヒーいいながら食しておりました(^^;
中華そばのお味は私も好きですよ(^^)

同行者さん

から揚げ3個はきついでしょ~

うり番さんなら余裕ですか?v-290


それにしても、すじにくは私にとって
結構新鮮でしたね。

適度な柔らかさだし、甘みが出るし。
はまりそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
