--------


2009-08-29

琵琶湖で「おむすびころりん」

FX33_ 015_2

今日は琵琶湖で海水浴(淡水浴か)です。


FX33_ 010_2

ランチは、ビックマックとおむすびころりんのおむすびです。
(なんという組み合わせ!?)


FX33_ 011_2

いつものおむすびころりんのです。
今日は「めんたいこむす」「からむす」「たまごむす」「天むす」です。


FX33_ 012_2


FX33_ 016_2

ピリッと辛いめんたいこがいいですね~(めんたいこむす 120円)
一押しです。



FX33_ 018_2


「天むす」は、世間でもよくあるおむすびですが、
ここのはエビ天の味がしみ込み、美味しいですよ。(天むす 180円)

時間がたってもごはんがやわらかく
一般的な、硬くて冷たいおにぎりにはなりません。
おでかけにはいいですね。


ところでビールは?

運転手なので飲めません・・・

今度はキャンプして、バーベキューもいいかな。




IMG_1332_2.jpg


すい~♪
上手に泳げるようになりました。(うちのわんこ)




おむすびころりん

京都府亀岡市南つつじケ丘 大葉台1丁目12-2
0771-24-8476

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
