--------


2009-08-11

「一番搾り STOUT」 in S.S.コロンビア号

090812_P1020219.jpg

今日はディズニーシー内のS.Sコロンビア号2階ラウンジで
黒ビールです。

地震有り、台風有りの日程でしたが、なんとか来れて
人も結構多く&日差しが強く、ラウンジで休憩です。


090812_P1020220.jpg


たまには黒ビールも味わってみたく、注文です。

見た目ほど苦味は少なく
まろやかな味わいで旨みがあります。

キリンさんのサイトによると・・・
豊かなローストフレーバー・カラメルフレーバーと麦芽のうまみによる深い味わい。
一番搾り製法ならではのまろやかなコクとクリーミィな泡。
本格感のある漆黒の液色を備えた大人の黒生ビールです。


090812_P1020221.jpg


ビーフジャーキーと一緒に味わいます。


090812_P1020223.jpg


ディズニーシーの中では、お酒を飲める店でも
一番落ち着いてゆっくりできると思います。(昼間からでも♪)

今回はBig Band Beatが公演中止でしたが
次回はセットで楽しみたいですね。


The Teddy Roosevelt Lounge
S.S. Columbia Cデッキ(2階)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
