--------


2009-06-04

「メガジョッキ」

0604 004_2



今日は近くの居酒屋「はなどり」で飲み会です。


久々に来たのですが、いいメニューが増えてました。


0604 003_2


「メガジョッキ」!
いいじゃないですか!


早速注文してみると・・・


0604 002_02



きたきた♪

これすごいっす!


中ジョッキの2.5倍だど、1杯1リットルぐらいか
(ここの中ジョッキは我が家のよりも小さめなので、800~900ぐらいかな)



同じテーブルの大食漢さんと一緒に
各4杯ほど飲んでしまいました。。。


これだけで4000円(2人で8000円)か~

飲み放題にして欲しいですね



ビール好きにはお勧めですよ







店名         はなどり 新堀川店
住所         京都府京都市伏見区竹田田中宮町19
電話         075-621-7640
営業時間      月~金 11:30~14:30、17:00~翌2:00
土日祝       16:00~翌2:00
お問合せ時間   14:00~
定休日        年中無休





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなどり

そんな勢いで飲まれたら、間違いなく割り勘負けするな!

昔よくいった焼肉食べ放題(2980円)の店で、何故か一人6、7千円程払ったことが度々あった。。。

自分たちは生ビール2杯くらいしか飲んでいないのに、アイ○コフと言うヤツが、恐ろしい程ビールを飲むから、支払い金額が食べ放題の倍。
あれは間違いなく割り勘負けだ。

あっそうそう、この「はなどり」に変わる前の「久太郎」だったな~

アイ○コフと飲みに行くと割り勘負けするから拍手無しv-40

Re: はなどり

これでも最近は前よりは飲む量が減ってきたのですよ。。。


久太郎なつかしいですね~

焼肉にご飯にたまごスープ・わかめスープと


また飲みに行きましょ(割り勘で\(^o^)/)





> そんな勢いで飲まれたら、間違いなく割り勘負けするな!
>
> 昔よくいった焼肉食べ放題(2980円)の店で、何故か一人6、7千円程払ったことが度々あった。。。
>
> 自分たちは生ビール2杯くらいしか飲んでいないのに、アイ○コフと言うヤツが、恐ろしい程ビールを飲むから、支払い金額が食べ放題の倍。
> あれは間違いなく割り勘負けだ。
>
> あっそうそう、この「はなどり」に変わる前の「久太郎」だったな~
>
> アイ○コフと飲みに行くと割り勘負けするから拍手無しv-40

久太郎

あの頃が一番楽しかったな~

デカ!

そういえば昔、ロングジョッキが置いてある店があって、テーブルに置くと自分が立たないと飲めないジョッキがあったなあ。
遅れて来た友人が同じものをオーダーしたらジョッキが店にもう無くて、代わりにピッチャーを1人で飲んでいた。

しかし、これを4杯って私は無理ですね!
ニューミュンヘンの大ジョッキ4杯でヘロヘロだったし(^ ^;

Re: デカ!

ロングジョッキも興味ありますね

うちにも大ジョッキまではあるのですが、家用でも
メガジョッキ・ロングジョッキ欲しいですね(洗うの大変かも・・・)

京都来られたときは飲み行きましょう
うり番さんも夏はもっとビール飲めますよ!

Re: 久太郎

そうですね~

今も楽しみましょう♪
飲み行きましょう♪


> あの頃が一番楽しかったな~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
