--------


2009-05-23

「まぐろ屋台 とよ」

FX33_090524 003_2

噂のまぐろ屋台 とよに
ついに行ってきました!

町の通りの一角に
人が集まってました。


このトロすごい量&厚み!


FX33_090524 005_2


とり貝と合わせて追加オーダー♪


FX33_090524 001_2


うにイクラ寿司もすごい!


(FX33_090524 004_2


寿司? 

ちゃんと下にシャリもありました。


FX33_090524 006_2


まぐろのほお肉の炙り焼きも美味しい!
シャキシャキねぎと合いますね。


FX33_090524 002_2


ほたてとカニの酢の物もさっぱりしてます。



FX33_090524 007_2



てっさまであるのですね。




FX33_090524 008_2



うにの炙り焼きも最高です。

全部持ち帰りして、美味しいお酒と一緒に
つまみたいです。ホントに


ならんで食べる価値あります。


いやいや最高でした。





とよ
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-2-26
営業時間 16:30~22:00(土曜15:30~)
定休日 月曜、木曜、日祝

(ブログ番うりサイトさんより)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐろ屋台 居酒屋 とよ

大阪・京橋にある「まぐろ屋台・居酒屋・とよ」をご紹介致します。 京橋では有名な立ち飲みの居酒屋で、まぐろを中心としたメニューで営業されています。 なので、「まぐろ屋台」と呼ぶ方も多いようです。 時間帯によっては大行列が出来るほど人気の立ち飲み屋さんで?...

まぐろ屋台 とよ @大阪京橋

土曜日、15:30頃。 まだ日も高いですが飲み友達と「まぐろ屋台 とよ」に突撃です。 前回のとよ 土曜は15:30から営業ですが、その時間に行くと既に皆さんやり始めています。 まだ開始直後なので全ての台(テーブル)に案内されていないので行列ができていました。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
