--------


2009-03-20

「なまこ」

FX-33_0903+003_convert_20090321104423.jpg


今日は向こうのご両親の家で晩ご飯です。

つまみには「なまこ」が出てきました。

見た目のグロさから、酒好きの私でも遠慮していたもので
今回はチャレンジしました。

船仲間から生きているものを貰ったそうで
新鮮そのもので、塩もみして
ポン酢と大根おろし&もみじおろしで食べました。

その結果、ん、くせなく、こりこりしていてなかなかの
味ではないですか。

食べてみると意外といけるものですね。

ベストつまみの一品に加えようかな・・・
順位はもう少し味わってから考えよ。。。

FX-33_0903+004_convert_20090321104557.jpg


でもやっぱり、見た目はちょっと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
