--------


2009-02-02

小樽「ウニイクラ丼」

FX33_+168_01_convert_20090211182756.jpg

北海道旅行最終日は小樽です。

天気よく、運河もきれいでした。


FX33_+161_convert_20090211182550.jpg


お昼はお寿司と思いましたが、ウニイクラ丼でした。

ウニとイクラがふんだんに盛り付けられて&ウニが苦手な人(イクラも)という
もったいない人が複数いたので、実際はこれの1.4倍くらいになって
スペシャル丼になりました。(写真は元です)

日本酒飲みたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
