--------


2011-05-17

滋賀の地酒と日本各地の地酒・焼酎・ワイン 「第17回 きき酒会」

P1050967.jpg


先日のきき酒会に参加してきました。

いつもの大津プリンスホテルです。




P1050968.jpg


会場前にはNHK総合「大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」」の
キャラクターがいました。


滋賀県ですもんね。



P1050981.jpg

さて会場内です。

今回も会場には人が沢山来られています。


P1050969.jpg


美冨久さん、滋賀のお気に入りの
銘柄のひとつです。

以前の会でも、買わせて頂きました。


P1050970.jpg


今回もいろいろと美味しそうな銘柄が
並んでいます。



P1050971.jpg


江にちなんだお酒もありますね


P1050973.jpg


笑四季さんです。



P1050972.jpg


個性的なお酒で、いつも楽しませて頂いております。

今回は、緑ラベル・茶ラベル・青ラベル等々
色分けされておりました。

紫ラベルが芳醇で美味しかったですね。


P1050974.jpg


それ以外も喜楽長さん


P1050975.jpg

志賀盛さんと

滋賀県のお酒を楽しみました。



P1050976.jpg

うちのみ純米酒コーナーもあり
手頃な価格で、どれも飲みやすく美味しいものでした。



P1050981.jpg




長いので、第二弾に続くとします・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
