--------


2010-11-30

「ラーメン大ちゃん」

DVC00314-1.jpg


ラーメン大ちゃんへ行きました。

京都市内からは外れの洛西ニュータウンにありますが
前から気になってはいたので
今回初の訪問です。

食べたのは醤油チャーシュー麺大盛りです。

チャーシューが沢山のってます。


DVC00315-1.jpg


これはチャーシュー丼かな


DVC00316-1.jpg

ノーマルの醤油ラーメンです。


DVC00317-1.jpg


麺は中太で割とあっさり目のスープと
チャーシューの油身のコクが混ざり
なかなかいけます。


DVC00318-1.jpg


見た目よりはあっさりです。
(こってり&濃厚スープに慣れすぎかな・・・)


DVC00319-1.jpg


量は手ごろなので、プラス丼or大盛りがいいかもです。



DVC00320-1.jpg



◆店名: 「ラーメン大ちゃん」
◆住所: 京都府京都市西京区大枝東長町1
◆TEL: 075-332-1110
◆営業時間: [月・火・木・金]
11:00~15:00
17:00~22:00
[水]
11:00~15:00
[土・日・祝]
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
11:00~24:00
◆定休日: -
◆駐車場:4台


blogram投票ボタン



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
