fc2ブログ
2010-07-02

まぐろ処 直販 「再来」

DVC00228.jpg

今日のランチは、まぐろ処 直販 「再来」へ行きました。

みつなりさんのブログで近くにあるのを知り、初訪問です。



DVC00230.jpg


マグロ専門店とのことで、非常に興味ありです。
(一部カレーライスなどもありましたが・・・)

メニューもまぐろ好きの私にとっては
どれも美味しそうで悩みます。

DVC00229.jpg


いろいろ悩んだ末、赤身まぐろ丼にしました。

大きな切身が8切ほどのっており
ご飯も大盛りにしたのですが
普通盛りでもおそらく結構満足出来るぐらいの
量ではないかと思います。

これで500円とはすばらしい!


DVC00231.jpg


ここは通ってしまいそうです。

中トロ造り・中落ち丼など食べたいものばかりですし・・・




■店舗名:まぐろ処 直販 再来
■住所:京都府京都市南区西九条大国町8-1 国道1号線南区役所斜め前
■tel:075-691-8644
■営業時間: 
■定休日:
■駐車場:店舗少し南に駐車場2台、及び近くのコインパーク有り 




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早く一味禅をアップせんかーぃ!

そうですね

そんなに大阪(一味禅)に行ってないので!?
いい写真がないのです。(;^_^A


山かけマグロ丼以外の食べたら
載せますよ~♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク