--------


2010-05-08

パソコン

100508 (1)


今回は嗜好を変えて、我が家のパソコンを紹介します。


100508 (5)


先日のGWで、秋葉原でショップを散策していたら
思わず買ってしまいました。

今まで使用していたのが、4~5年前のXPマシンで
通常のネット使用では問題なかったのですが
ビデオ(ハイビジョン)やデジカメの高機能化で
動画コマ落ちしたりと、そろそろ限界に来ておりました。

アウトレット品だったので、8万円台で買えましたし
ちょうど良かったです。

100508 (2)


Windows 7操作がいまいち分かりませんが
早くて快適です。

終日リビングでコンポにつなげてネットラジオを
流しているので、以前のファンがうるさかったのが
うそのように静かです。


100508 (3)

前面もいろいろと扉があります。(パックアップHD用!?)


100508 (4)


これで少しはブログの更新頻度も上がるかな(^^)



HP Pavilion Desktop PC e9380jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わしの会社のノートパソコンも買い替えてくで~!

もう4年も使ってるし、液晶のバックライトが接触悪いし…
ハードディスクがパンパンやし、既に1回はバッテリー交換しているし~

どない思う、大五郎?

せんせんも

ノートパソコン酷使してますもんね。

そろそろ替え時ですね。

灰スペックは快適ですよ。

せんせいの好きな動画もさくさく動きます。v-290

アイバコフさん今日はお疲れ様でした
しかし廃スペックすぎるんじゃないですか?笑
これなら画面も大型ワイドにしましょう~

おー3のパソは買ってもらうべきです。
麻雀をマルチPCでやってる人もいることを考えたらお安いもんでしょ 笑

うりさん

お疲れ様でした。

楽しかったですね。

モニタも30インチぐらいので
試してみたいのですが・・・(目が疲れそう)

おー3にも買ってあげて下さい。

いろいろと活用されているのですね。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
