--------


2010-11-19

「西村屋ホテル招月庭 かにづくし」

P1040868-1.jpg


今日は城崎温泉の西村屋ホテル招月庭にて「かにづくし」です。


P1040871-1.jpg

かにのフルコースですよ。


P1040872-1.jpg

いろいろあります。


P1040874-1.jpg

食前酒はかに酒!

こんなのあるのですね。
さすが城崎温泉。
初めて飲みました。


P1040875-1.jpg

小さいので一瞬でなくなりました。。。

かにのうまみがお酒に入っており
なれない味ですが、なかなかいけます。

P1040869-1.jpg

前菜です。


P1040876-1.jpg

かにです。(見ればわかるか・・・)



P1040870-1.jpg

まるごと1杯です。


P1040877-1.jpg

これなんだったっけ?


P1040880-1.jpg


かにの刺身です。

P1040884-1.jpg


焼きかにもあります。
焼くと独特の旨みがでます。

P1040888-1.jpg


かにすき鍋です。

しゃぶしゃぶで味わえます。


P1040890-1.jpg


しめは雑炊で
かにのだしが利いて美味い!


かにのフルコースを堪能出来ました♪

こんなに食べたのは、北海道以来です。

また機会があれば行きたいですね。


◆城崎温泉 西村屋ホテル招月庭
◆〒669-6101 兵庫県城崎温泉
◆TEL :0796-32-3535 



blogram投票ボタンかに最高!




カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アイバコフ

Author:アイバコフ
日本酒と車と音楽をこよなく愛すロシア系!?日本人です。
飲み会・飲み歩き大好きですが、最近はもっぱら家飲みばかり・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
